うっそー!?スプーンの口コミ!

ガスールを溶くときに使用しようと思ったのですが、ガラスの器との相性はよくなく、やはり木のスプーンがよいようで、安全なものを探しているところです。スプーンも陶器だとカチャカチャするかな?と最初は思いましたが、今ではこのぬくもり感が大好きです。。

こちらになります♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スプーン森修焼 スプーン 小[森修焼]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カレーやシチュー用に 大きいスプーンも追加しようと思います。食品!化粧品!洗剤!布ナプキン!リネン・・・!そして食器へ!ナチュラルライフの幅がどんどん広がっていきます。大きさ、持ち手のカーブ具合、持った感じ、舌触り等 すべてよかったです。もちろん、人用にも使っています。口に入れるもの安心安全がいいです。割れてしまったので追加購入です。森修焼は別ショップで紹介されていて大変興味があったのですが!ケンコーコムさんでお取り扱いがあり!取り寄せに少し時間がかかりますが!少額でも送料無料になりますし!ポイント10倍で購入でき!本当に嬉しいです。意外にも使いやすく洗いやすくもあるのです。オフホワイトのシンプルさがとても気に入りました。口に入れる部分に程よい厚みがあり優しい感じです。森修焼のスプーンを愛用していくつもりです。後に!犬用としてスープ皿とボールSを購入し!スプーンもドッグフードを盛り付けるのに使ったりしています。ハチミツには 金属のスプーン以外の素材がいいかと思い今回このスプーンを購入しました。(割れやすいのは当然なので、落とした私が悪いです)本当は良質な木のスプーンが陶器には合うと思うのですが、ウレタン加工などされてしまっているものが多いのが現状です。犬の食器から始めて、森修焼のアイテムを増やしてきました。何より!安全な食器を使っていると思うと気分が明るくなります。